瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪

メリークリスマス♪
santa03.gif   .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*   santa03.gif



やれやれ…、一つの行事が終わりに近づきましたね~。

今日は、子供達は学童へ・・・。
私は仕事・・・。

普段と何も変わらない一日でアリマシタ( ̄▽ ̄*)


サンタさんもちゃ~んと来たし( ̄m ̄*)

娘はブーツ、息子はDSソフト!

息子は視力回復する為、頑張ってるんだけど、
やっぱりまわりが皆持ってるんでね・・・。

時間を決めてやらさなければ━━(´・д・`|||●)━━


娘は朝から、

     『サンタさん、どっから入ってくるんよ~?
     全部カギ閉めてんのに!
     ありえへ~ん  ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ありえへ~ん!!! のは、あなたですョ…。

プレゼントモラッテオキナガラ・・・・・。

来年はもぅサンタさんを信じてないかも知れませんね…。



20071225233134.jpg


仕事から急いで帰ってきて作ったんで、
こんな簡単なものになっちゃいました。
まぁ、いつも手抜きですが^^;

では、よいクリスマスお過ごしくださいマセ(★ ̄∀ ̄★)

あっ! もぅすぐ日付が変わるか・・・(◎>U<◎)

←ポチッ


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
お久です(*´∀`*)
サンタさん、いつまで信じてるかなぁ????

ブーツがプレゼントかぁ~♪やっぱ女の子は小さくてもお洒落やねヽ(´▽`)/~♪

うちは、ボールを転がす…なんか名前が長いおもちゃ(笑)を買ったわ。クスッ( ̄m ̄*)

ぴのさん、旦那さんからプレゼント貰ったぁ???うちは…毎年なし( ̄□ ̄;)!!
【2007/12/27 18:29】 URL | andremama #- [ 編集]


 v-255anちゃんへ

ほんと久しぶりだね~!
元気にしておます~???
最近、ブーツはいてる子よく見かけるねぇ。
今の子はほんとにオシャレだわ…。
まだそのブーツは、箱な中よ。
本人ははきたいみたいやけど、はく機会なくてね^^;
旦那からのプレゼント??
ないない…、そんなのないない…。
【2007/12/28 22:24】 URL | ぴのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rida0430.blog116.fc2.com/tb.php/85-342fceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「クリスマスお過ごし」についての最新ブログのリンク集

クリスマスお過ごし に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2007/12/26 00:04】

瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





