瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪
スポンサーサイト

今日は運動会&お弁当公開
今日は・・・・・。
姉は3年目、息子は初めての小学校の運動会でした 

天気にも、恵まれ・・・   イヤ!!暑すぎた!!!

やっぱり、2人の種目を見ないといけないからゆっくりできなかったな~。

姉・・・・・。
  リレーの練習の時は、ずっと1位だったそうで、
  『今日も1位とってくるわ~!』
  と言い、家をでました。
  張り切ってパパと私は、いい場所からビデオ撮影!!!
  結果は・・・・5位 ビリケツ…。
     ギョェーーーーー!なんで?なんで?
  スタート時で、胸がドキドキバクバクして
  痛くなったんだって。
  私と一緒で本番に弱い娘。
  でも、踊りは大好きなのでダンスは最高だった

息子・・・・・・・。
  私の友達に、
  『練習の時はな~、ずっと5位やってんけど、今日は4位やってんで~!!』
      息子はたぶん自慢したかったのだろう…。
       あまりかわりませんケドー 

  ダンスは元気いっぱい踊りまくってました。

まぁ・・・、無事に楽しい運動会も終わり、ホッとしました。

今日は、運動会のお弁当を公開しま~す

まず、ぴのママ家のお弁当

20070923234325.jpg


Uちゃん家のお弁当

20070923234316.jpg


Nちゃん家のお弁当
20070923234343.jpg


Sちゃん家のお弁当

20070923234334.jpg


一緒に食べた仲良し友人達にも、了解を得て
写真アップさせて頂きました~(●´艸`)
皆、すごい美味しそうなお弁当でしたッッ。


今日は疲れた・・・。もう寝よ~っと( ̄^^ ̄)

←ポチッ


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~
スポンサーサイト

テーマ:秋の大運動会!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rida0430.blog116.fc2.com/tb.php/40-f9fc35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





