瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪

眼科検診&今日の晩ご飯
今日は、息子の眼科検診でした。
夏休み中は、アイパッチ&メガネを、
8時間頑張っていたんだけど、
学校が始まってからは、登下校・学校の階段、その他・・・色々心配で
帰ってきてから、2時間程度しかさせていなかったの

でも、夏休みは本当~に頑張ったから少しでも視力が上がってれば・・・と。

そして、待ちに待った視力検査でした

私は、息子の後ろに座り、ドキドキ

そしたら・・・・・・・・。

問題の左目・・・・・。

けっこうスムーズにができたの!!!!

看護師さんも、

『おーっ!!すごい!すごい!』って驚いてて。


矯正視力(メガネをかけた状態)ですが・・・・・・・。

          0.3(1ヶ月前)

           ↓

          0.7(今日)

だったんです 

先生は、すごい順調に視力が上がってますよって。
息子に、よく頑張ってるねって。

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!


イヤイヤ、ヨロコブノハマダハヤイ・・・。

明日からも、8時間アイパッチ頑張ってね!!! とのこと。
明日、学校の担任に相談しに行こうと思っております。


momizi1.gif


20070911083228.gif
今日の晩ご飯20070911083228.gif



20070912235416.jpg


子供たちの大好きなカレーライス でした!!

←ポチッ


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

視力回復傾向おめでと~♪
今日はレイたんにせがまれて、久々にクレープ作りました。
コープに苺売ってないからさ~缶詰のみかんと桃とパイナップルで。
ミーたんが生クリームホイップしてくれました。

明日は大学の同窓会いってきま~す。(早速、次回の幹事に任命されました…果たして・・・私で大丈夫???次回が不安。)
【2007/09/14 18:47】 URL | Kさん #- [ 編集]

Kさん へ
v-356うわ~!やっぱりKさんはすごい!!
クレープ作れるなんてぇぇぇ。
今度、食べに行くわ~(*´>艸<`*)
大学の同窓会かっ!
皆、久しぶりに会えるから楽しみだね♪
私なんか、かれこれ~何年も同窓会の話が来ないな~。
好きだった子に、会いたいなv-347
         ウフフ・・・・・・・・・・・・・・・


【2007/09/15 08:07】 URL | *ぴのママ* #- [ 編集]


現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=9776
【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=6501
『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=282
スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエットできない理由を考えたことがありますか?ただ痩せるだけじゃない!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=8635
【2007/09/15 18:44】 URL | nabeya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rida0430.blog116.fc2.com/tb.php/25-f467179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼科眼科(がんか)診療科の名称の一つ。「眼科(Department of Ophthalmology)」医学における分野の一つ。「眼科学(Ophthalmology)」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic (目)のすべて【2007/09/29 19:19】

瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





