瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪
スポンサーサイト

韓国ドラマ( ̄▼ ̄*)
おこんばんわo(*⌒―⌒*)o


昨日から、急に寒くなったよねぇぇぇ 


家族みんな、コタツで亀になってるョ・・・・





そう・・・・・・・・、


前回の記事で、私が今はまってることがあるって書いたんだけど(笑)


それはね・・・・・・・・。


 恋 してたから 



韓国の俳優さんに・・・・・・・(笑)


韓国ドラマに、ドップリとはまっちゃってました 




まず、最初に見た


『秋の童話』 の、ウォンビン!  男前だわ~!


続いて、『天国の階段』 の、クォン・サンウ!


そして、『悲しき恋歌』 これもまたまた、クォン・サンウ!


お次は、『バリの出来事』 の、チョ・インソン!



みんな、カッコいいのぉぉぉぉ(●´艸`)



この4作品を、ぶっ通しで夜中まで見てました~(笑) 


見だしたら、止まんないのよ。


この4作品は全部よかったんだけど、


私の一押しは今のところ 『悲しき恋歌』 かな・・・・


目の見えないヘレン役の子が可愛かった^^


次は、『美しき日々』 を、見る予定・・・・。


すっごい出遅れてる私の韓流ブーム。。。まだ当分続きそうです(笑)


では、失礼しました・・・・・



あっっ! そうそう!コレいいよ ってのがあったら教えてね♪


  ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

はまってますね~^^
韓流ドラマって長いねんなぁ~
純愛で、時にイライラしてしまうわ・・・

ぜひ「冬のソナタ」でも見て~(笑)

でもこれをみなくちゃ韓流ドラマは始まらないんじゃないっすか^^
【2008/11/20 22:49】 URL | はいじのママ #- [ 編集]


私は、韓国ドラマより、アメリカのドラマの方が好きかな~
みんな結構はまってるよね~
この間見たのは「アグリーベティー」まぁまぁ、面白かったですよ♪

・・・ごめんね、韓国ドラマじゃなくて・・・
【2008/11/21 16:11】 URL | あっきぃママ #4vlN.j5I [ 編集]


韓国ドラマにハマってるんや~
ずっと前に、友達がハマってね、
「天国の階段」おすすめされて、全部みたよ(笑)
そうなんよ・・・
1回見だすと、気になってやめられないんよね~。
私も夜中ずっと見てたよ(笑)

そうそう、アメリカのドラマも流行ってるみたいよね。
その友達、次は、アメリカのドラマ見てるみたい(笑)
【2008/11/21 21:21】 URL | そら #iDX8.YKs [ 編集]


そうか~
韓国ドラマね。
確かに観だすととまらないよね。
でもこれから寒い季節、コタツにはいって、のんびりドラマもいいですよね(笑)
【2008/11/22 11:04】 URL | tonamiyy #- [ 編集]


 v-4 ハイジママへ

そう・・・、
韓流ドラマは長いのよ・・・。
内容は、確かに純愛が多いよね。
まぁ、この年にして純愛なんてほど遠い!
ちゅーか、もぅありえないよな・・・笑
冬のソナタ・・・、いいんだろうけど
ヨン様が苦手なのョ^^;


v-4 あっきぃママさんへ

アメリカのドラマですか~!
見たことないなぁ。
はまるの~???
今度、レンタルショップで見てくる!!!
アグリーベティね!ありがとう♪


v-4 そらちゃんへ

天国の階段見たの~!
最後!テファ兄ちゃん可哀想だったよね・・・。

悲しき恋歌もおススメだよ。
機会があれば、見てみて~♪

アメリカのドラマ・・・、そんなにいいの~?
今度見てみる!


v-4 tonamiyyさんへ

今は手元に、次に見るDVDがないと
なんか気が抜けた感じになるんですよ~。
ヤバイよね・・・笑
もぅね、コタツに入って見ちゃったら
いつのまにか爆睡してしまってるんですョ^^;

【2008/11/22 13:20】 URL | ぴのママ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/02 17:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 20:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 12:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 19:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rida0430.blog116.fc2.com/tb.php/168-a382d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 21:03】

瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





