瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪
スポンサーサイト

2008☆運動会のお弁当
(; ̄д ̄)ハァ↓↓    


やっと・・・、ゆっくりできたと思ったら

もぅこんな時間や。


最近ね・・・、なんかバタバタしてるのよ。


今週末に、こちらの地区での 『だんじり祭り』 が、あるんです。




今年は、知っての通り子ども会の会長って事で

このお祭りの買出しへ行ったり・・・・、


昨日と今日の二日間は、高学年が太鼓と鐘をするもんで


集会所で、夜8時から練習の付き添い・・・・・()´д`()ゲッソリ




コアリズムもしないといけないし・・・・・(笑)




もっと時間が欲しいよぉぉぉぉぉ!!!



このお祭りが終わるまでは、頑張らねば・・・・




さてさて・・・・・、


日曜日は、子供達の運動会でした。


この日は、めちゃくちゃ寒かった!


途中で雨がパラパラ降ってくるし・・・


でも・・・・、前の方に場所をとってた人達が、


この雨のおかげで、ゴザをたたみ出したの(笑)


だから、娘のリレーはバッチリビデオカメラにおさまったわ~


結果は  でしたが…




お恥ずかしいのですが、今年も恒例?の運動会のお弁当公開(笑)


1プライベート 1572

     2008☆運動会のお弁当




昨年とあまり変わりはないんですがぁぁぁぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~
スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんばんわ。

やはり何処も子供会とか役員行事で
大変ですよね。お気持ち分かります~~
だんじりって事は、岸和田ですか?
知り合いが毎年出てますよ。
そのために転勤の山口から大阪まで帰省してるんだとかで。。
きっと大盛り上がりでしょう。。
【2008/10/01 21:47】 URL | seiko #X5XodAgg [ 編集]


こんばんは~
姑がバナナダイエット始めました。そして、たまに腰回してます。
私は寝起きに500mlの水飲んでます!

効果はまだまだ分かりませんね?
【2008/10/02 21:23】 URL | たんぽぽ #- [ 編集]


 v-22 seikoさんへ

そうなんですぅ・・・。
役員じゃなかったら、まだ楽なんだけどね。
今に住んでるところに来てから
自治会役員!子ども会役員をぶっ通しでやっちゃってる私^^;
早く、ゆっくりしたいよ。
うちは、岸和田じゃないんですよ~^^
岸和田はすごいもんね。
それに比べたら小さい小さい^^;
そうそう!岸和田の人たちは祭りに命かけてる?
もんね!


v-22 たんぽぽさんへ

姑さん!バナナ始めたんだ~^^
体にもいいし!
頑張って~!
たんぽぽさんは、お水ね!
いいかも~^^
夏場はゴクゴク飲めるんだけど
寒くなってくるとちょっとキツイよね。


 
【2008/10/03 15:43】 URL | ぴのママ #- [ 編集]


運動会、お疲れ様でした!
お弁当、子供は何でも喜ぶからいいんですよっ
毎年恒例でOK!!

あの有名なだんじり祭りがあるんですね~
テレビでよく観ますが、迫力あるんだろうな~
なんでもそうだけど、準備が大変ですよね。
時間が欲しい気持、私もそうです、よく分かるよ~
体には気をつけてね!
【2008/10/09 12:55】 URL | tonamiyy #- [ 編集]


v-22 さんへ

だんじり祭り、無事に終わりました~
今年は、娘が太鼓をしたんで
写真撮って記事にしようかと思ってたんだけど
カメラ忘れちゃって・・・・
青年団の男の子達は、楽しそうだけどね~^^
もぅ、私ぐらいになると疲れちゃう~苦笑

tonamiyyさんも、仕事してるから両立大変だよね。
お互い頑張ろうね~♪


 
【2008/10/13 12:27】 URL | ぴのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rida0430.blog116.fc2.com/tb.php/163-fd4efdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





