瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪
スポンサーサイト

あら!知らぬ間に1周年すぎてる!
おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すご~く!ホッタラカシデゴザイマシタ・・・・・


ほんと・・・・・朝晩寒くなったよね~!


風邪引かないように気をつけてね~!



寒くて寒くて・・・・、朝6時から衣替えしてました(._.〃)


子供達の服・・・、ほとんどサイズダウンで買わないといけないわ^^;




そう・・・・・・・・、


知らない間に、ブログを始めて 1年 経ってましたヽ(*´∀`*)ノ


なんか、アッという間だったな~。。。。。


息子の弱視の事を書いていこう・・・!と思い、始めたこのブログ


そして…、ハイジママから譲り受けたポルン!


振り返れば、やっぱりポルンの存在は大きいよ。


この1年間の出来事を、このように残せてよかったな~って


でもでも!!!


やっぱり!続けられたのは遊びに来てくれるお友達の存在が一番!


ほんと・・・・・、 あ・り・が・と   ぶちゅ~


これからも、ずっとずっとヨロシクね!





さてさて…、話しは変わりますが


明日は、子供達の運動会なんです!


お天気の予報は晴れ  でも、寒いかもね~


今から、お弁当の買出しに行ってきま~す。


昨年のお弁当は・・・・・、2007☆運動会のお弁当
                 こんな感じ・・・・。


はっはっは~ッッ、また友達の撮ったら怒られるかな~ 


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おぉ~!
ブログ一周年おめでとうございます!
これからもボチボチやっていきましょ~!
よろしくお願いします!

明日は運動会ですか!?
私は一週間前でしたが、すんごく暑かったです。
この週末は過ごしやすそうだからいいですね~
羨ましいな~
【2008/09/27 16:37】 URL | tonamiyy #- [ 編集]


ふふっ
1周年おめでとうv-352
早いよね~
あれから1年やもんね!
ぴのママちゃんのおかげで
わたしのブログも1年さぁ~~~^^
これからも、頑張ろうねっe-271
【2008/09/27 23:27】 URL | はいじのママ #- [ 編集]


1周年おめでとう!
早いですね~!って私もブログを始めてからもう2年数ヶ月。
最初の頃の記事を読むと恥ずかしくてイヤになります(笑)

そうそう、うちの息子、とりあえずなんだけど9月中旬からアイパッチがはずれました。
1ヶ月だけ試験的にはずしてみて調子が良ければ「完全にアイパッチ卒業」ということらしいです。
10月の検診になんて言われるかな~?
楽しみなような怖いような…。
【2008/09/29 17:20】 URL | サナエ #- [ 編集]

おめでとう。。
1周年おめでとうございます。
こういうふうに振り返ると早いもんですよね。
でもブログ初めていろんな人と友達になれたし
情報交換も出来て楽しいと思いません?
私の場合ホントやって良かったなぁ。。って思ってます。
【2008/09/30 05:37】 URL | seiko #X5XodAgg [ 編集]


 v-360 tonamiyyさんへ

ありがとうございま~す!
ほんと・・・、1年も続くとは思ってもなかった^^;
tonamiyyさん!これからもヨロシクね^^

運動会!寒かったよ~・・・・。
子供達は半袖だから寒い寒いの連発!
でも、無事に終わってホッとしたわ~^^


v-360 ハイジママへ

そうだよ・・・、あれからもぅ1年だね。
なんだかんだ言ってここまで続けられたね。

こちらこそハイジママのおかげだよ~^^
ポルンの小さい頃の写真も
ハイジママのところで見れるし・・・^^
これからも頑張ろうね~!


v-360 サナエさんへ

ありがとうございま~す!
サナエさんは、もぅ2年目ですか~。
私も、2年目標に頑張りますよ!

アイパッチ外れたんですか!
よかったですね^^
サナエさんからコメントもらったとき
すっごい嬉しかった!
同じ弱視の子を持つお母さんと
こうやって知り合えて、色んな事も教えてもらって・・・。
ありがと~^^

これからもヨロシクね。


v-360  seiko さんへ

ありがとうございま~す!
うんうん!
この1年すごい早かったような気がする。
情報交換もできて、すごい参考になるしね。
皆のところのブログへお邪魔するのが、
この1年の日課になってるし^^;
それが、なんか楽しい趣味の一つになってるし^^;
私も、やってよかった♪と思う!

seiko さん、これからもヨロシクね。







【2008/09/30 06:05】 URL | ぴのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rida0430.blog116.fc2.com/tb.php/162-72edb8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





