瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪
スポンサーサイト

続・ダイエット その後…^^
こんにちわ~!

さっきまですごい晴天で、暑かったのに

ゴロゴロ~ と、カミナリが! 空もドンヨリしてきた~。

もぅ降るな・・・・・・。



さて・・・・・・・・、


ダイエットその後・・・・・なんですが。


開始してから、早2ヶ月。


頑張ってますよ~!!!こんなに続いたのは初めて!


相変わらず、朝はバナナ1本と水。


バナナは、美味しくない!見たくない!食べたくなぁ~い!


どんだけやめようと思った事か・・・・・


お昼は、少なめのお弁当。夜は、米抜き。




この朝・昼・晩の食事は、ちゃんと続いてます 


そして・・・・・、1週間前から  コレも始めました!




   コアリズム公式サイト



無理をして上級編から、チャレンジしてる私。


かなりキツイ 


最後のほうは汗だくですよ 


1週間前までは、ただただ腰をクルクルさせて


骨盤体操して、ハイ終わり!って感じだったんだけど、


効いてるのかどうなのか


でも、このコアリズムはお腹・わき腹にくるねぇぇぇぇぇぇ。



そしてね・・・、最近 『痩せた~?』 って言われるようになった 


もぅ!!!私の体重言っちゃうぞ!


ダイエットは心に誓った時の体重は、だいたい平均 51.8


今は・・・・・・、46.8㌔ 



そう・・・・・、-5㌔ に成功しました イェィ


でも、食べ過ぎたかな~って時は

一気に、48㌔近くまでいくんでまだまだ気を抜けません 


あと、2㌔痩せるのが目標!


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
いいですね。
お邪魔します。
流行のばななとコアリズムの両方取り入れて・・・。
頑張ってますね。
2ヶ月で5キロは立派ですね。
これからも、頑張って下さい。
【2008/09/07 16:29】 URL | メタボおじさん #Pg6Ch65A [ 編集]


こんばんは!
すごいすごい~!!
2ヶ月で5キロも痩せたの!?

ひゃ~・・
そりゃ変わるわ~
おめでとう~!

私、バナナだけやってるけど~
あんまり変わんないな~
運動不足もあるんだろうね。


ダイエット、まだまだ続きそうですね。
頑張ってください~!
【2008/09/08 00:16】 URL | tonamiyy #- [ 編集]


 v-266 メタボおじさんへ

はじめまして!メタボおじさん♪

そうです!今流行りのバナナとコアリズム!
頑張ってますよ~笑
私には、いまのところあってるかも?
もぅバナナの生活も慣れたし・・・・^^;
これからも頑張ります♪
ところで、メタボおじさんってメタボなのかしら~笑
おじさんも、頑張って下さいね^^
コメント有難うございました^^


v-266 tonamiyyさんへ

すごいでしょ~♪
自分でもちょっとビックリしてる^^;
始めは大好きな米を抜くのはキツかったけど
今は、食べたいと思わないよ。
そのかわり、お昼はちゃんと食べてるからね。
朝バナナだけで痩せるって、本とかテレビでやってるけど
それだけじゃ痩せないと私は思う・・・・。
やっぱり、運動も取り入れないと!
でも、バナナは食べだしてから
疲れが翌日にあまり残らなくなったのは確実!だと思うョ!
ふふふっ・・・^^頑張って~
【2008/09/08 08:21】 URL | ぴのママ #- [ 編集]


すごーーーい!
でも、体重からして痩せなきゃなんないとは思わないんだけど・・・汗
私は48~9キロをウロウロしてるよ~
でも、たいしてなんもしてない。(9月から空手復帰くらい・・・)

この間の健康診断で私の身長の平均体重が55キロだったから
ま、いっかぁって思っちゃった。これが、ダメなんかな~?汗
でも、足は細くなりたいけどね。
【2008/09/08 13:47】 URL | あっきぃママ #4vlN.j5I [ 編集]

コアリズム興味津々
おぉぉ~~コアリズム実は興味があったんです。
私も体重がやばくなってきたんですよ。
旦那にも下腹がやばいぞ。。。って言われて。。
でもビールは今の時期止めれなくて。。
バナナダイエットやってみようかな~
夜は冷や奴とビールのみで昔は
痩せたんですが。。。
【2008/09/08 21:11】 URL | seiko #X5XodAgg [ 編集]


 v-266 あっきぃママさんへ

そうそう・・・平均体重からかんがえると
まだまだ大丈夫!って思うんだけどね。
でも、お腹がすごいんよ~泣
やっぱりビール???
何とか胸の下あたりのお肉は、スッキリしたんだけど
下っ腹がね~、どうにもこうにも・・・・汗
あ~空手復帰したの~?
空手も全身使うしいいかも!


v-266 seikoさんへ

コアリズム!今話題になってるもんね。
けっこう体にキツイ! でも、終わった後は気持ちいいの♪
そうだよ!今の時期にビールはやめれないよ~
seikoさん好きなの?私も好き♪
1本って決めてるんだけど、最近友達と
飲む事が多くて3本・4本・5本・・・・・汗
ダメだわ・・・。
お米の代わりに、お豆腐食べればいいんだよね。
最近読んだ本に載ってた~。
それだったら、何とか続きそう♪
バナナダイエット!一緒に頑張ってみる~?(笑)
【2008/09/13 16:17】 URL | ぴのママ #- [ 編集]

なんだか むちゃくちゃお久しぶり~
覚えてますか~?やっと涼しくなってきたのでネット再開です!
いつの間にやらダイエットやってたんですね~
家の旦那もバナナダイエットやってましたよ。みのさんのTVで見て!
1ヶ月しないうちに飽きた(^口^;)
もうバナナは見たくないってさ・・・
今は私が食べてます。でも、バナナを食べて30分後にはパンとコーヒー食べてるけど( ̄~; ̄)
ぴのママさんを励みに私もダイエット頑張ろう!
体重・・・同じくらいなのよね~♪
【2008/09/25 15:29】 URL | たんぽぽ #- [ 編集]


v-266  たんぽぽさんへ

ちゃ~んと覚えてますとも!!!
私もちょくちょく覗きに行ってましたよ~!
ネット再開ですね!了解^^
旦那様も、バナナ!やってたんだ~
でも、バナナの後に、パンとコーヒーはよくないかもね^^;
ほんとに・・・、飽きるよ。
私もバナナ見たくない!(笑)
でも、頑張って食べてる。
また、その後を報告するね
でも、今のところ変化なし・・・・^^;
一緒に頑張ろうよ~!

【2008/09/27 09:52】 URL | ぴのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rida0430.blog116.fc2.com/tb.php/161-18342cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!

はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体 時給拾円未満【2008/09/07 18:38】

瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





