瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪

懸賞当選報告だぞ~ぃ♪
(●^-^●)こんばんわぁ


またバナナの話しなんだけど・・・・・


昨日、沢山あった!!!って友達が言ってた…、イズ○ヤ!


今日行ったら・・・・・、


『バナナダイエット反響の為・・・』


まったく、アリマセンデゴザイマシタァ~  号(┳Д┳)泣


でも!でもね!


1本 だけあったんですよ~!


1プライベート112


エクアドルバナナ・・・・だと。1本で、100円 もしたョ 


このバナナを売り場で眺めて、購入するかすごい考えてしまったわ。


でも、最後の1本だし・・・。


結局、買っちゃった。


明日の朝、どんだけ美味しいのか楽しみだ (笑)




バナナの話しはこのへんで・・・・


何日か前なんだけど・・・・。


ポストに入ってたよ!


封筒が1通!!!


1プライベート 1577


わぁ~い わぁ~い


2000円分の商品券が当たった~!


オカメちゃんの懸賞だよ~。


オカメちゃん!ありがとっっ


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

最近のポルン&バナナが高い!
1プライベート 1581


はい!久しぶりのポルンです 

1プライベート 1578


暴れながら、取ってる姿がおもしろい~

1プライベート 1579


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんと・・・、最近さぼり気味 


何書いたらいいか分かんないヾ( ̄o ̄;)


とりあえず言いたいのは・・・、


バナナが高い!!! って事・・・・


この前行ったスーパーでは、青いのばっか!!!


それで、300円もするんだもん!!! ほんまビックリやわぁ。


しょうがなく、買って帰ったんだけど…(笑)


やっぱり・・・、美味しくない


今や、バナナブームなんだとテレビで言ってたんだけど・・・・、


でもね~!みなさ~ん! トマト  いいらしいよ~。


トマトに乗り換えてちょうだい~(笑)


でも、バナナってだいたい4本や5本引っ付いてるでしょ。


家の家族は、バナナが嫌いだから私だけ食べるんだけど


毎朝1本食べたら、3日目ぐらいになったら皮が黒~くなってる 


黒くなってしまったら、食べる気がなくなるのよ・・・。


だから、また買いに走る・・・。


結局、高くついてしまうんだよね~ 


で・・・・・・、今の体重は前と変化なし。


停滞期だろうなぁ。


コアリズムも、最近サボり気味・・・。


2日に1回ぐらい・・・・。頑張らないと~!


では、また報告します(笑)


今日は、朝からおでん炊きました~   


1プライベート 1583


おでんって、毎回大量に作ってしまうんですよね~。


3日ぐらい続きそうだわ~


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





