瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪

あら!知らぬ間に1周年すぎてる!
おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すご~く!ホッタラカシデゴザイマシタ・・・・・


ほんと・・・・・朝晩寒くなったよね~!


風邪引かないように気をつけてね~!



寒くて寒くて・・・・、朝6時から衣替えしてました(._.〃)


子供達の服・・・、ほとんどサイズダウンで買わないといけないわ^^;




そう・・・・・・・・、


知らない間に、ブログを始めて 1年 経ってましたヽ(*´∀`*)ノ


なんか、アッという間だったな~。。。。。


息子の弱視の事を書いていこう・・・!と思い、始めたこのブログ


そして…、ハイジママから譲り受けたポルン!


振り返れば、やっぱりポルンの存在は大きいよ。


この1年間の出来事を、このように残せてよかったな~って


でもでも!!!


やっぱり!続けられたのは遊びに来てくれるお友達の存在が一番!


ほんと・・・・・、 あ・り・が・と   ぶちゅ~


これからも、ずっとずっとヨロシクね!





さてさて…、話しは変わりますが


明日は、子供達の運動会なんです!


お天気の予報は晴れ  でも、寒いかもね~


今から、お弁当の買出しに行ってきま~す。


昨年のお弁当は・・・・・、2007☆運動会のお弁当
                 こんな感じ・・・・。


はっはっは~ッッ、また友達の撮ったら怒られるかな~ 


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

室内プール&温泉 は~極楽♪
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪


外は雨・・・・・。
何日か雨の日が続いてますよ。



昨日は、夏休み最後に子供達をどこかへ連れて行ってあげようと


仕事をズル休みし・・・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ


 スパワールド世界の大温泉 


へ、行ってきましたぁ!


室内プールだから、焼けないし~。


今、キャンペーン期間中だから1000円だし~!


普通で行くと2000円以上もするからお得♪♪


でも、すごい人だったぁ~!


プールは、ジャジャ混み 


リバープールは、歩いて回るって感じ。


有料の、ぞくぞくバーンやうずうずバーンはすごい並んでるし・・・・


無料のウォータースライダーも、娘たち30分以上待って滑れた~。


ぞくぞくバーン!うずうずバーン!見てるだけで、


うずうずしないけど、ぞくぞくするわ~!怖い!!!


あ~ゆうの私、ダメなんですよ~。


ジェットコースターなんてありえない・・・・。


たぶん・・・・思考停止~ フランチェ~ン状態だわ。



そうそう・・・・お風呂!最高だった~!


アジア風・ヨーロッパ風があって、今月の女性浴室はアジアのほうだったの。
何ヶ月かで、男性と女性の浴室が入れ替わるみたい。


色んなお風呂があるなかで、
一番よかったのはバリ島をイメージしたアジアンテイストなお風呂。


すごいいい匂いがして、気分がホッとして疲れがとれる感じだったよ~。


今度は、ヨーロッパの浴室に入ってみたい♪




さてさて・・・、今日はパパが仕事お休みなんで


子供たち置いて、美容院行ってバッサリ切ってこよ~っと。


何ヶ月もほったらかしだったから・・・・。


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

今年初めてのプール♪
 やっと!!! 昨日から、私の夏休みに入りました~ 


子ども達も、どこへも連れて行ってあげてないし・・・・


昨日の朝、『プールへ行こう!!!』 って事で


2人共、大はしゃぎ 


でも、パパは仕事なんですョ・・・・。


3人で行くのも寂しいし…、近所の友達誘ったら OK してくれて


行ってきました~!


で・・・・・・・・・、水着なんですが・・・・・・・・・、


私のは、今年で6年目???


毎年毎年 『今年こそ、新しいのを!!!』 って、思ってるんだけど


結局、買わずじまい 


でもね、今回プールへ行ったら 子連れのお母さん達…、





   こんなの!!! 着てんのよ~! 


着てる人、多かったわ~Σ(゚∀゚*)


ちなみに…、一緒に行った友達も着てるの。


すっごい快適ラシイね~。


日焼けしないから、帰った後はぜんぜん体が楽なんだって~!


私は・・・・・・、もぅ最悪 


水着の後が、キッチリついていて肩が真っ赤かぁぁぁ~。


ヒリヒリして痛いよ~(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)


来年こそは、絶対買うぞ~!




は~・・・・・・、お盆休みですが皆どこかへお出掛けしてる人多いよね。


我が家は、今日もパパが仕事なんでいつもと変わらず買い物…。


可哀想と思ったのか、夕方パパから電話がなって


『 近くに行くから、出てきて~ 』 との事・・・・・。


どうやら、パパのトラックに子ども達を乗せてくれるみたい 


     パパは、トレーラーの運転手なんです^^


1080814_173723.jpg 1080814_173635.jpg

まぁ、車庫までの一瞬でしたが


パパが大きなトレーラーを運転してる姿を見て、


子ども達は感激!感動!してました。


普段、父親のそんな姿を見る機会ないからね^^





明日は、お墓参りに行ってきま~す!


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

自然にダイエット^^;
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~!


そして・・・・・・・・、


お久しぶり~ 


7月入ってから、初めての更新になっちゃった 


こんだけ放置してると何を書いたらいいか分かんない(; ̄ー ̄A



まぁ、  一つ言いたいのは、ダイエットしてる事・・・・。


どうやって???


腰フリフリですよ~!




この前、テレビ見た~???


芸人のクワバタオハラのクワバタが、ウエスト-20㎝に成功したのを・・・・・。


テレビ見ながらやってみたけど、かなりキツイよぉぉぉぉぉ!


しかし…、この腰フリは、誰かに見られると恥ずかしいよね。


だから、家族みんなが寝てからやってま~す 




それともひとつ 


  を、たくさん流す!


コレは、自然に流してますよ~。


朝から、夕方まで…。


場所は・・・・・・、パート先!!!!!


もぅ、暑くて暑くて夏場は絶対痩せます!


痩せたい方~っっっ!うちのパート先へぜひいらして下さいな~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


夜ご飯も、腹  分目で、止めてるし…。


でも、ビール は、止めれないわ~(;≧∇≦) =3



こんだけ暑いと、 うまい! んだよ~(◎>∀<◎)


見てみて~!この私のポッコリな下ッ腹~♪


ダイエットは永遠に続けますね… 


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ミサンガに挑戦(゚∇^*)
ジメジメした日が続いてますね~。


さっきもザーザー雨ふってましたョ。


梅雨時期は嫌ですね~。。。


なんてったって、髪の毛が思いどうりになんないからさぁぁぁ 


梅雨を越すと暑い日がやってきますね~ 


夏が嫌いな私にとってツライ 


さて・・・・・。


今日は、娘が友達たちと ミサンガ 作りに没頭してました!


友達のお母さんに教えてもらいながらね^^


いや~・・・・・・、子供って器用だよね!


覚えるのも早い!!!


朝から始まり、夜までやってました!

1プライベート 1552


出来上がりましたよ~!みてやって下さ~い 

1プライベート 1551



娘にできるんだから、私にもできる はず・・・・。


早速、友達に この  本を借りてきて…。


 「刺しゅう糸でつくるはじめてのミサンガ」


娘のよりは難しいのを!!!


なぜか…ライバル心抱く母になっちゃいまして…w02.gif


1プライベート 1546



でも・・・・・、チンプンカンプン 


編み方も解説してくれているんだけど

指が思いどうりに動かないのよ~泣


でもね・・・・・、何とか  ここまで出来たんだけどぉ

1プライベート 1549



何か本とは違うよ 


おまけに・・・・・、この先はと言うと、





                 





                 





                 



1プライベート 1550



こんなだし… 


糸が絡まるの~泣


やっぱり不器用な私には無理かもねnaku02.gif


明日、娘に教えてもらうしかないですな~ 


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

ぎゃ~助けて~
はぁ~い(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんばんわ!!!


今日は寝不足です 


いや・・・、今は復活してますが・・・・・。



それはなぜか?



朝の 3時 に、娘が


『ママ!ハチがおる!!!

            ブ~ンゆってる!』



その言葉に、飛び起きました 




電気を付けてみると・・・・・・・。


壁に、  がとまってるんです!




なぁんや!蚊やんか~(; ̄д ̄)ハァ↓↓


とりあえず、その蚊をパーン! と・・・・・。



さぁ寝ようと思ったら、また蚊を発見!!!


よく見ると電気をつけてから、壁にいっぱいとまってるんですョ!




ここから娘と2人で、夜な夜な蚊退治です!!!




さて問題です!蚊は何匹いたでしょ~ 





はい・・・、答えは  15匹 でしたぁぁぁぁ(;≧皿≦)。



いや…、16匹だ・・・。


これがまた、最後の1匹が元気でね~ 


Getできなかった 



落ち着いてから体がカユイ事に気付き、


娘の体を見てみると、22ヶ所 も刺されてるんですぅ(泣)



私???   0匹   蚊さん? なんで私の血を吸わないの?



午前4時半、蚊退治が終了!!!




おかげさまで…、寝坊しちゃいましたョ(。┰ω┰。)



7時40分に登校の集合なのに、起きたの7時20分。



目覚まし時計の音、まったく聞こえへんかったー!!!


憎き  ヤロ~ 


1080612_210940.jpg





ド派手なドクロの総柄タンク!moscape加工でお散歩もキャンプも安心♪

◆どこでもべープ◆ 電池式蚊取り 超 携帯◆レジャーにキャンプに◆

ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ROOKIES (ルーキーズ)
こんばんわ~!


さっきから、すごい雨の音が・・・・・・。

今日、シーツ洗って布団も干してセーフ 





最近ね~、まわりからよく聞かれることあるんです。



『ROOKIES (ルーキーズ) 見てる?』 って。


私、見てなかったんです…


20時って、主婦の皆さんバタバタしてないですか~笑


せめて、21時にしてほしい・・・・・。




しか~し!!! 


第1話から5話まで録画はキッチリしてあったんですね。


皆、『めっちゃいい!』って言うもんで、


昨日の晩と今日の朝で、5話まで見たんです!


はい・・・・・・、大当たりです 


安仁屋くんの笑った顔…、最高です!


皆、個性があって、このROOKIES (ルーキーズ)にピッタリのキャストだ。。。。


今日の6話では、


校長先生が去って行く時ウルウルきちゃった 


うちのパパ…、毎週欠かさず見てるんですけど・・・・、


毎回、必ず 泣いてます 


   ドラマ・ドキュメンタリーには、弱いパパ




今日(6話)の最後にでてきた、金髪の子・・・・・。



『羞~恥心  羞~恥心 


の、上地雄輔ですよね~!


上地って、野球やってたんですよね。


来週、楽しみだわ~!




 【予約】ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK

 ルーキーズ主題歌 キセキ


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ROOKIES - ジャンル:テレビ・ラジオ

ムカつく電話( ̄□ ̄#)
こんばんわ~!


もぅ、子ども達も、オヤジ (  パパ ) も、

9時に就寝いたしやしたぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)プププ




私・・・、パート先で事務職してるのね。


最近会社に、こんな電話がよくかかってくるの。。。。


『はい。○○会社です。』


『○○と、申しますが、社長様お願いします。』


某有名な電話会社を名乗って・・・。


怪しいので・・・・・、


『どういったご用件でしょうか?』


『電話の使用料がお安くなる・・・・。』


こういった用件は断るように言われてるから、


『すいません・・、けっこうです!』


そしたら・・・・・、


『はい~?何がけっこうなんですか~?


まだ何も説明もしてないんですがね~!




これがまた、人を馬鹿にしたような言い方なんですよ~ε=(。・`ω´・。)


自宅にこんな電話かかってきたら、


こっちが追い詰めてやるのに!!!


会社だからね~。。。。。ヘタな事言えない・・・・。


次かかってきたら、


どんなふうに対応してやろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



事務職・・・って、ストレスたまるョ。



ストレスと言えばこんな物知ってる???


 カオマル

ギュ~っと握ってストレス発散!!!友達が持ってたの!

握ると、不思議な感触だった~。


 ∞ (むげん) エダマメ

人はつままずにはいられない…。

枝豆を押すと、出たり引っ込んだり。。。。


コレ・・・、可愛いわ♪


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

私の兄 (* ̄ー ̄*)
へへへへへッッッ~(# ̄ー ̄#)


珍しく4日続けての更新 


ちょっと頑張ってみた^^;




今日はね、私の兄が家へ来たんです!


兄は、私の2ツ上・・・・・・。


一度、結婚を経験してまして…。


??????????


はい…。離婚も経験しております。


だから、今は男1人なんですよ


その一人ぼっちの男が・・・・・。


今日、彼女を連れて家に来る!ってゆ~じゃありませんかぁ!!!


兄には、前の奥さんとの子どもが2人いてね。

       もぅ上の子は、中学1年生のはず…。



私の中では、兄はお父さん(父親)という姿に定着してたから


彼女を連れてくるって言うのが考えられなくってね 


なんか複雑な気持ちでお招きしましたヾ(;´▽`A``


(ー`´ー)ん~・・・・・、感想は・・・・・・、




まだ分かんない 


兄にはいい人が見つかればまた再婚してほしいって


思ってるんだけどね~。


やっぱ、この先男1人は寂しいだろうしね。


その彼女とどうなることやら。


兄のことが心配な妹でした・・・・・(・ω・`=)ゞ


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

お久しぶり♪
ふ~。。。。。。。

やっとゆっくりパソコンにむかえたわぁ 


ってゆうのも、息子がまたまた熱・・・・・。


ゴールデンウィークの時も、上がったり下がったりの熱が

何日か続いて、回復したと思ったら~(TωT)



今回は、嘔吐・下痢!!! 38.6度の熱ですョ。


午前中、病院に行ってきたんです。

腸炎???ってな感じ???


5月に入ってから体調が悪い息子だぁぁぁぁぁ 





そんでもって私も体調がよろしくない!!!


いや・・・・、体調 ぢゃ なく、体が 筋肉痛 


日曜日、こちらの校区での連合運動会があったんです。



今年は、子ども会会長ってこともあって、

子ども達が出場する競技になったら

連れて行ったりしなきゃいけなかったから疲れたわぁヽ(≧Д≦)ノ



そうそう、私、2年連続で

地区対抗リレー 30代代表  


に、出てたんです。

昨年、足がでツッテしまって途中から走れなくなったんです。。。


気合は十分あったんですが~。


日頃の運動不足でしょうね。


だから今年は、綱引き にしました~!(*⌒―⌒*)


全身の力を思いっきり使ったんで


次の日、痛くて痛くて


今日も、まだ痛いよ~。。。。


ハイジのママさんの地区も運動会だったんですね~。


やっぱり同じく筋肉痛になってるようで( ̄m ̄*)


ポルンの散歩で、足腰鍛えなくっちゃ 


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

久しぶりに夜更かし( ̄▼ ̄*)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は、パパは帰ってきませ~んのぉぉぉ(*≧m≦*)


仕事が終わって、メール見ると・・・・。


 『うれしい?』

   『今日は帰りません。静岡へ行ってきます。』

        仕事でね。  torakku01.gif 


うれしい?ってなんざんしょ。




嬉しいに決まってるでしょ 


パパが帰ってこない日は、夜更かしするぞ!っていつも思うんだけど…。

22時過ぎた頃から睡魔が襲ってくるんですョ。


今も、あくびばっかり出てる(笑)


私、子供たち寝てからずっとパソコンの前にいるんですケド(; ̄ー ̄A



色んな人のブログ拝見したり~、

オークション見たり~、

美味しそうなレシピ探したり~、


そうそう!さっきコレ しててん。

     空気読み力テスト


      24問のテストに答えるんです。

      「空気を読む」ことが求められる中で、

      どれぐらい空気を読むスキルがあるか、

      もしくは「空気読めない」かを判定するテストです。


それと、もひとつ 

      人間研究所

      あなたの性格を診断!

      結果は、意外に辛口!

      90%の的中率だとか!?



うわ~。。。。もぅ、0時30分やぁ。

もうちょっとウロチョロしてから寝よっと。


では、よい週末をお過ごしクダサイマセ~ 


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

若いっていいな^^&最近のポルン
こんばんわ~。


息子の熱も、ようやく今日の朝には下がってましたぁ!


4日間、熱が上がったり下がったり・・・・。


いったいなんだったんだろ???



コメント下さったみんな~ありがと~ 


もぅ、明日でゴールデンウィークも終わりですねぇ。


なんか、アッとゆう間に終わっちゃいましたぁ( ̄∇ ̄;)



そうそう、

昨日ね、パパの友達が彼女を連れて遊びにきたんですョ。


パパの友達は今年で40歳…(笑)


その彼女、26歳 


13歳差なんですね。


うちのパパ…、かなり羨ましいと思ったに違いない!!!


でも、差を感じさせないぐらいしっかりした彼女でねぇ。。。


お似合いのお2人さんなのよね~!


今風の同い年ぐらいの子には、まったく興味ないんだって!


いやぁ~、私は絶対ピチピチした男の子を選ぶケド(笑)


うちは、4歳差なんだけどあんまり差を感じないね・・・(; ̄ー ̄A


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近のポルン♪♪


この前の乳歯が刺さった事件後  事件って…



あまり食欲がなく、ほとんど食べてない!って日が続いてたんです。


でも、最近残さずちゃんと食べてくれるようになりました。


なので、 を、あげてみました~^^


11481.jpg


11506.jpg


そして、娘とシャボン玉 

1プライベート 1498


1プライベート 1496


初めて見るシャボン玉・・・・・。

パクパクしてましたぁぁぁ!


明日は、最後のお休み♪

息子も、やっと復活なんで友達4家族ととバーベキューしまぁす♪


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

今度は私・・・(/ω\*)ウゥ
おはようございま~す!


さっき、パパが仕事へ行きました。

まだ子供達おこすまで時間があるから更新♪


昨日、友達たちと我が家で飲んでたんです。



お酒がはいって、ボ~っとしてたのか。


1080426_224213.jpg 


ヤケドしちゃいました~!



綺麗に2本線入ってるでしょ(笑)



これで・・・・・ 


1080427_100207.jpg     



たこ?!






そうなんです・・・・。

1080427_100429.jpg





たこ焼き器で・・・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


もぅ、ヒリヒリしてます。


なんか最近ついてない・・・。


今、私、大殺界 ラシイんですよ~。


前回のポルンに引き続き、私も痛い(泣)


あまり信じてないんだけど何か怖い・・・・。


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~
眠い!!!!!
今月は、今日で更新3回目(●≧∀≦)ノァハハハハ


あかん・・・・っ。

最近、お昼過ぎると眠たさと脱力…、Wできてるわ~!

最近、いい天気  やから?




そうそう・・・・、

この前、高校の時の友達から電話かかってきて

今、病気と闘ってるらしいのね。

その病気というのが、  『知らない間に寝てしまう  

らしいんです。。。。。

その子は、事務職をしてるんだけど、

仕事中に何度も寝るんだって。

自分が寝てる記憶もないみたい。


そんな病気があるんですね。

今、病院に1年ぐらい通ってるらしいんだけど飲み薬だけの治療で

未だに治ってないそうです。

一応、病名も言ってたけど、難しい名前だったから覚えてない 




この病気の治療法とか知ってる方いたら教えてね~。



話は変わりますが・・・・・。

明日は参観日!

まだ上の娘で、1度も役員をしてないんで立候補したんですョ。

娘はもぅ4年生・・・。

そろそろしとかないと、6年生でなってしまったら大変だもんね。

明日、決まります。

さて、どうなるかな~( ̄▼ ̄*)


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

新役員さんへ引き継ぎ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


1週間以上もホッタラカシデゴザイマシタ(´・艸・`;)


この1週間、いつも通り仕事と家の往復だったんですが

月初めは忙しいんで、なんか疲れた1週間だったわ。。。


そして、この土日も自治会の集まりがあるんです。

私ね、2年間、自治会の書記をしてきました。


やっと・・・・・!

明日の総会 (こちらの地区の人が皆集会場に集まるんですが…。)

で、次の役員さん達に引き継ぎされますヾ( ̄∇ ̄=ノ



この総会では、書記である私が1年間の活動報告をしなければなりません。


んなの、前でですよ。。。


人前で話しするの苦手な私には、

ありえないっちゅーの!!!



前の年の時も、心臓がバクバクいってましたョ。


んで、もひとつ・・・。


この自治会の引継ぎが終わったあと、子ども会の引継ぎもあるんです。


そうです・・・・、

以前の記事にも書きましたが、私がこの4月から会長であります。

     とっても頼んない私でありますが^^;



なので、子ども会から自治会員さんに


『私が会長です!』 と報告もしなければならないんですよ~!


朝の10時から始まるんですが、

その前に beer01.gif 2本ほどイッキしていきたいんですケドォォォォォ・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今日の晩御飯★

1300.jpg


エビフライ&うずら卵の揚げ物&酢の物 でございました~。






もうすぐ母の日ですね^^
プリザーブドフラワーは本物なのに枯れないお花。
きれいなままで記念に残るプレゼント贈ってみては~♪

ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ



瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





