瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪

1歳★おめでと~♪
へへへへへ~ッッ   ご無沙汰でございます・・・(´-ω-`;)ゞ


かれこれぇぇぇ、1ヶ月ぶりの更新・・・・。



最近、私自身がハマッテしまってる事がありまして( ̄▼ ̄)



それは、また次に報告することに・・・・。

     いやいや・・・、ぜんぜんたいした事じゃないんでスルーしててね (笑)



昨日の、11月14日は・・・・ポルンが1歳になりました~ 


ポルン!おめでと~ 


1081114_174321.jpg


可愛いでしょ!ハート型の犬用のケーキ♪


1081114_192438.jpg


ロウソクの火に、うっと~りのポルン


1081114_192633.jpg


もぅ、むしゃむしゃぺロリと食べちゃいました。


そして・・・、ハイジママがポルンにプレゼントを届けてくれました


1081115_090632.jpg

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ なんだろな~♪


1081115_090933.jpg


モーモーだぞ~ぃ!


ハイジママとこのコナンとオソロなんだ~


これかぶって、散歩に行こう・・・・っと。


ハイジママありがとうね~ヾ(*ΦωΦ)ノ


んでんで・・・、娘の友達からも・・・・・・、


1081115_182128.jpg


ポルン!よかったね♪


今では、なくてはならない家族の一員!


みんな、ポルンに癒されて楽しい毎日があるんだよ~。


これからも、ポルンをよろしくお願いします


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お墓参り&バーベキュー
とうとう・・・明日で、休みが終わっちゃいますね。


早いな~。




昨日は、お墓参りに行ってきました。


ポルン も、一緒にね


お墓参りの後はパパの友達、3家族と合流し


川でバーベキューしたんです。。。



もちろん!ポルンも連れて行きました^^


1プライベート 1548 
1プライベート 1546

この場所は、穴場らしく  のスペースは貸切状態なんですよ~。


子ども達は、川の中でビーチボールで遊んだりして有意義に遊んでました!


そうそう・・・・・、ポルンは初めての川遊びなんですよ。


そ~っと、川の中へ入れてみました^^


1プライベート 1551


顔が固まってました・・・・・・笑


パパの友達に、ヒョイッと抱っこされ少し深いところへ…

1プライベート 1552


1プライベート 1554


1プライベート 1555


一生懸命 犬かき してる姿が可愛くてたまんなかったわ~ 


1プライベート 1563


また行こうね~♪


帰りの車の中では、息子とポルン!疲れてグッスリ眠っていました 





帰りは私が運転しないといけなかったから、バーベキューの時は禁酒!


辛かったわ~ 


この後・・・・・・、我が家に皆あつまって夜中の2時頃まで飲み明かしました~!




ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

いい子でお留守番しててね^^
最近、うちの次男  ポルンの事なんですケド…(*⌒―⌒*)


6月14日で、生まれて7ヶ月になりました~!


毎朝、子供達の服を出すと・・・・・。


  これですよ… 


1プライベート 1543



子供達も学校へ・・・、


私も仕事へ・・・・・。


長い長~い!お留守番が待ってるんですものヽ(≧Д≦)ノ


我が家へ来た頃は、私達が留守の間


『 キャン キャン 』 泣きまくってたラシイ・・・。


 近所のおひまなおばちゃんからの報告!


でもね!


またそのおひまなおばちゃんからの報告なんだけど・・・、


今は、すご~い静かなんだって!!!


泣き声もまったく聞こえないって。


私が、パート先に連れて行ってるんかな~と思ってた!って。

オイオイ…、それはないっしょ~( ̄▼ ̄*)





最初、家を出るときポルンの顔見るとね、


『今日は仕事休もうかな~』 な~んて思ったこともしばしば…。


あんなウルウル瞳で見られると置いていけないのよぉ。


パート先に行っても、ポルンの事が心配で心配で…。


でも、ちょっとだけおばちゃんの報告で安心した 




お留守番も、ちゃ~んとできるようになった?ポルン君でした 


1プライベート 1545



ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

♪ポルンとお出掛け♪
最近、パソコンの調子がおかしいよ~(泣)


昨日は何回もカタマるんです。


もぅ寿命なのか・・・・ 



さてさて、土曜日なんですが・・・・・、


家族で、 ワールド牧場  行ってきました。


パパと知り合った頃にも、2人で行った事あるんですが、


めっちゃ あるく!って言うか、ハイキング???


ってゆうのが、その時思った感想。


やっぱりそうでした 


ココは、ドッグランもあるし犬も連れて行けると言う事で


ポルンも連れて行ってきました~ 


1プライベート 1534


1プライベート 1512


1プライベート 1520


初めてみる色んな動物に、クンクンクン。


嬉しそう~ 

1プライベート 1523


1プライベート 1526


    こちらにいるワンちゃん達とお散歩ができるらしくて


小さい子供達が、あちこちで散歩してました。


1匹にリードを2本付けられて、小さい姉妹が1本ずつ持ってるのね。


あっちやこっちに引っ張られて、ちょっと可哀想だったよ~ 



お弁当食べれる場所があるんだけど、そこまでたどり着くのに

すごい歩いたんですね。


途中で、  こんなバス?が横を通りすぎて行くんだけど、

1プライベート 1532


お一人様、100円!!!なんですよ!


娘は、『乗りたい!!!もぅしんどい!!!』


と、何度連発したことか・・・・。


娘とパパ…、フラフラでしたわ^^;


たまには、歩いて足腰鍛えないとダメですぅぅぅぅ!!!


でも・・・・・・・・


ポルンも・・・・・・・・・・

1プライベート 1529



やっぱりね・・・・・


期待していたドッグランは、14時~だったんです。


朝から家を出たんですが、昼過ぎた頃から


皆、バテバテ 


帰っちゃいました・・・・。


とりあえず、少しは足腰鍛えられてよかったよかった? 

ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

最近のポルン&遠足弁当
      1080526_185338.jpg


ちょっと…、ちょっと…、ポルンちゃん!

そこ邪魔なんですケド~ッッッ!


    1プライベート 1510



最近、暑いからこのようにフローリングの上で

ビョ~ンと、ダラダラモード( ̄‥ ̄)


ほんと、暑くなりましたよね~ 


しかし、この格好は毎回笑わしてくれるわ^^;


そして日曜日は、狂犬病の予防接種を無事にすませ

フェラリアのお薬ももらってきました。


病院には、色んな種類のたくさんの犬が来てて、


目をギラギラさせて、楽しそうなポルンでしたヾ(≧∇≦)ゞ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日は、息子が遠足で天王寺動物園に行ったんです。


お家に帰ったら、

親に今日の出来事を言うのが宿題だったみたいなの。

     同じ年の母から聞いた…^^;


・・・・・・・・・・、息子に 『今日どうやった~?^^』 って聞いたら




『知らん!!!』


『どんな動物おった~ん?』


『忘れた・・・・・。』


あ~!{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


それでも、しつこく聞くと・・・・。


『ペリカンがアウアウしてて皆な、爆笑やってん!』

       フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


それでそれで~^^?


『ライオンがな、ガオーッって俺食べられそうになってん!』


       Σ( ̄Д ̄lll)ほんまかいな…


まぁ、楽しかったようでなにより。


最近、自分から色々話してくれない息子。


幼稚園の頃は、聞いて~!ってきてたのになぁ(泣)




さて、お恥ずかしいですが息子の弁当 


1プライベート 1512



『今日の弁当、めっちゃ美味しかったわ~


って・・・・・・。


      (´・_・`)???今日の?ってどうゆうことかしら~?

ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ポルンの成長&晩御飯
おはようござい~す^^


ポルンが我が家にきて、もぅ4ヶ月が過ぎました。


来た頃は生後2ヶ月・・・・。


たまに、きた頃の写真を眺めたりビデオ観覧しながら



『うわ~可愛い  可愛い~ 』の連発^^


ほんとに、ペットのいる生活に癒され続ける親ばか家族( ̄m ̄*)


12990.jpg


 我が家に来た頃・・・・。


190836.jpg


 こんなにお兄ちゃんになったョ!


人間が大好きでね。

あまり人には、吠えないんです。。。。。


番犬にはならないかも・・・^^;


でも、昨日散歩途中におじいさんが、

なんでこんなところに座ってんの!ってな場所でいてたんです。

ポルン・・・・、ビックリしたのか『ワンワン!!!』吠え出して・・・。


私もビックリしたってさ~、おじいちゃん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、昨日の晩御飯。

200417.jpg


冷麺とおにぎり。

203912.jpg


鶏肉と大根の煮物。


では、子供達を起こしてきま~す 

皆さん、今日も一日頑張りましょ~ 


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ポルンが大変!!!\(゜□゜*)/
昨日の夕方・・・・・。


仕事から帰宅後、ご飯の支度をしてたのね。


横にポルンがいたんだけど、様子がおかしい???

バタバタしだして、顔をいがませて・・・・・、

よく見たら顔が 麻痺 してる???


舌を出して、 ワァウワァウ やってるんですョ!

               分かるでしょうか? 分からないよね・・・^^;
                 私の顔で表現したいんだけど。。。     



何か変な物を食べたのかと思い、指突っ込んで探したけど何もない。

ポルンも、私にどうにかしてほしいのか苦しみながら

私の手のところに口を持ってくるんですよ。


何回かやってみたけど、やっぱり何もない!!!


でも、まだ顔の左半分がピクピクと麻痺してるんですよ。


もぅ ダメ~ (((p(≧□≦)q)))


動物病院へ ・・・・  



それが・・・・・・、病院へついたとたん、止まったんですよ!!!


緊張して、そんな事がよくあるらしい。。。。。


まぁ、とりあえず口の中見せたのね。


やっぱり、口を大きく開かせてくれなくて嫌がるんですよ。


先生は・・・・・、

『 麻酔をかけて、口の中をジックリ見せてもらうか、
 今は、止まってるから様子を見てピクピクするようだったら
 また、来てもらうか・・・。』


麻酔かけて、急変することがマレにあるって聞いたことあるし・・・・。

悩んだね・・・・。


でも先生、もう一度見せて! って事でポルンを皆でわしづかみにし、

口の奥を覗いてみると・・・・・。




     あった!!!   コレや!!!




ん??? なんですか~??? wao.gif





     自分の歯!   乳歯!






乳歯がどうなってたか???


最近、乳歯が抜けて大人の歯への入れ替わりで

リビングにポロポロ落ちてたんです。


よりによって、今回抜けた乳歯・・・、その1本が・・・・。





歯茎にグサッ!っと刺さってたんですぅぅヾ(゚Д゚)


1080426_111700.jpg



奥歯の歯と歯の間に、根っこのほうが刺さってたんですよ!


処置してる間(結局、麻酔して…)、口の中の歯が刺さってる状態の写真、

抜いた後の写真を見せてくれたんです。

抜いた後の写真には、歯茎にポカッと穴が開いてました。


私達も、そんな所に何かが詰まってたら舌で『アウアウ』しますよね。


分かります?想像してやってみて下さい。。。。。(笑)


ポルンは必死で取ろうとしてたのでしょう。


それが、麻痺してるように見えたんですョ  


そうじゃなくてよかったぁぁぁ。

今回の病院代のお値段、7460円な~り~(((((汗´c`))))


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

パパ公開!! Σ( ̄□ ̄lll)
ぼく!生まれて5ヶ月が過ぎたよ~^^

相変わらず毎朝、子供達の集団登校についていってるョ 


1477.jpg



皆に、ナデナデしてもらうためにねぇぇぇ。

でも、雨の日は僕1人置いて行くから『キャンキャン』泣いてやるんだい!!!

でも、戻ってきてくれね~よ・・・

ママの奴、井戸端会議してやんの~(; ̄Д ̄)


そうだ・・・。

今日のタイトル・・・。

 パパ公開!!!

そんな事できないだワ~ン(; ̄ー ̄A


1469.jpg


でも、ちょいと後姿だけ・・・・(笑)

日曜日、朝起きてきてコタツに入ってまた寝やがった ( ̄‥ ̄)


でも、僕はこの場所が好き♪


1471.jpg



ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ポルンの好きなプーさん♪&懸賞ハガキ
今日はパパが・・・・・、



帰ってけ~へんねん (●≧艸≦)


さ・・・・っ、何しよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何もする事ない (((((((((((o_ _)o 




今、山p出演のドラマやってるけど

やっぱり、みんな見てるよね。

      ともぴぃ~さん ( ̄m ̄*)見てるっすか~

私、さっきまで見てたんだけど、ビデオに録画中。

明日にでも、ゆっくり見よっと。


今から、懸賞ハガキでも書こうかと思ってね。

この前、 an ちゃん が家族で家に遊びにきたのョ。


その時に、懸賞ハガキをいっぱい持ってきてくれてさっ!

hagaki.jpg


ほら・・・、スゴイでしょ v( ̄∇ ̄)

早く、送らないと期限きれちゃうわ。

今回も、anちゃんたくさん当選してるしぃぃぃぃ。

ほんと、うらやましいわ。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


p


  今、ポルンの大好きなもの

s.jpg


  いつも、プーさんで遊んでると悪ガキ(息子)が取りに来る。

a.jpg


ポルンに、『プーさんは???』 って言ったら

探してくわえてくるんですョ~!

5回言って、1回程ですが・・・・・。


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

久々のポルン親子
 キャン  キャ~ン 


3回目の予防接種から2週間がたち、もぅお散歩の

始まってるポルン♪♪♪


毎朝、子供達が登校するときも一緒にお見送りするポルン♪♪♪


夕方もリードを見せたらはしゃぐポルン♪♪♪


お外にでるのがたまらなく嬉しいみたい~v(@∀@)vィェ~ィ



今日は、ポルンのお母さんと弟(ハイジのママさん家)と
近所のグランドで待ち合わせしたの。。。

4.jpg


01.jpg






ポルンもコナン(双子の弟)も、大きくなっちゃって

ハイジ(母)と大きさがあまり変わらないのョ ^^;


皆、同じでしょ?

3匹が走り回ってるの見てても、
どれがポルン?みたいな…ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ


犬の成長って早いものです。。。


楽しかったね~ ポルン 



ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ポルンの成長((@^ェ^@))
ヾ( o´∀)  ごぶさた ヽ(∀`o )ノ



また、ほったらかしにしてしまった~!!!

色々、書きたいことあったんだけどな~。。。

忘れちまったぜぃ~( ̄▼ ̄)



あっっ!そうそう、一つだけ言わせて。


先週、パパが・・・・・・・・、


頭から、 ち 流して仕事から帰ってきたんですョ!!!

オデコのちょうど上を切ったらしく、
そこから、顔面に垂れ流した状態で帰ってきたんですよ~!


ビックリしませんか~???Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ


まぁ、縫うほどの怪我ではなくよかったんですが・・・・・^^;


なんかね、振り向いた瞬間、 看板 があったらしいです。


『どんくっさ~!!!』 って言うと、

『あんなとこに看板なんかあると思えへんやん』って。


ン~っ・・・・・・・・・・・・、そりゃそうかもね。

そんな低いところに…。



あ・・、前置きが長すぎた。
そろそろ本題にはいろ~っと。

ポルンなんだけど。

先週から、できるようになりました♪


まて!
       マテ!


おて
        おて


おかわり

       おかわり


c.jpg



大好きなオヤツのために
     何だってするワ~ン♪


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こんばんわ・・・・(∂△∂;)



は~ぁぁぁぁぁぁぁ。


かなり凹んでる、ぴのママ・・・・。


息子は、ただ今弱視のため、メガネをかけてるのね。


【 以前の記事 】 から、早3ヶ月・・・・・。

   よろしければクリックして読んで下さいな~。。。


3ヶ月前に、こんな事がありまして・・・・・。

またもや、メガネを購入するハメになっちゃいましたー!!!


息子のメガネ…、高いのよ~!!!

あ・・・、失礼。思わずイカリが込み上げて大きい声になってしもたわ━(-д-;)━


犯人は、コイツ・・・・・   




i3.jpg


最近、ポルンはコタツの上に置いてる物を
一生懸命、ジャンプして取ろうとしてたのね。

だから子供達には、
『物を置いてたらアカンで~!!!』 って、言ってたんだけど

よりによって、メガネを置いたままに・・・・・。


テーブルの下で、カチャカチャと音がすると思って見てみたら

メガネをガジガジしてるでは あ~りませんか!!!


もぅ、ぴのママの顔はムンクですョ   ・・・・・。


レンズは傷だらけ。

フレームは歯形の跡。


年間、何本のメガネを購入する事になるんだろうか。。。。。。


明日から、仕事頑張ろっと・・・・・(´‐ω‐)=з フー


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

我が家にきて1ヶ月が過ぎました^^
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!


今日は、少しだけ暖かかったね~♪

でも、ホッカイロは欠かせないぴのママ・・・・v( ̄∇ ̄)


さぁさ、今日はポルンの事でも報告しないとね~!

ハイジのママさん待ってるだろうし~♪


ポルンがやってきて、1ヶ月が過ぎました!!!

なんか、バタバタした日が続いててあっとゆう間だったわぁ。。。

おかげで、私(ぴのママ)…、2キロ痩せました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

       今まで、動いてなかった証拠だわΣ( ̄ロ ̄lll)


でも、ほんと動きっぱなしなのよ!!!
何をそんなに動くの?って感じなんだけど…、
私も分かんないんだけど・・・。
とりあえず動いてる(笑)


ポルンは、我が家にも慣れてきてねぇぇぇ
  こんな風に寝たりしてますぞ・・・・。

1プライベート 1270


1プライベート 1271


  おてあげ~  


娘のことが一番大好きみたいでねo(*⌒―⌒*)o

娘の足の上で寝てますョ。


今、一番気になってる事があって・・・・・。


何日か前から、ご飯をパクパク食べてくれないんです。

だから今日、ペットショップに相談しに行ってきたの。
ポルンはまだ3ヶ月・・・・、
ドッグフードはふやかしてあげるって本にも書いてるし
そのようにしてたんだけど
もぅふやかさないでいいみたい・・・・。

早速、自宅に戻りカリカリのままあげてみたのね。

そしたらパクパク食べた!!!!!

1プライベート 1296


しかし、いきなりカリカリのままあげてよかったのかしら~?

まぁ、ふやかさないでいいから楽なんだけど・・・・・。


それでさ~!

今日お風呂から上がってきたら・・・・・

やられちゃいました…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

1プライベート 1297


DSの充電器が、真っ二つ(ノд`@)アイター


1プライベート 1299



そんな可愛い顔して何してくれまんの~

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

久しぶりのご対面
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~!



おっとっとっ~・・・・・。

またまた久しぶりの更新だべ・・・・・。


今日は、てるてるぼうず  さん宅の 

ハイジとコナンに会いに行ってきました~ 

久しぶりに、ハイジ(ポルンの母)と、コナン(ポルンの兄弟)に会ったら
どんた対応するんだろう? と、ドキドキ((●≧艸≦)

なんせ、ポルンは前みたいに犬同士でジャレあったりしてないからね。



やっぱり・・・・・。



ハイジとコナンにビビッてる感じでした。

2匹から同時によってかかって来られて逃げ腰のポルン。


でも、途中からコナンと戦いのようにジャレあってましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

h


コナンに乗られたり・・・。

h


ポルンが上にのったりで・・・・。

ご対面から帰るまでずっ~っとこの調子でした。

生まれた時から2ヶ月間一緒に過ごしてきたんだもんね^^。

しかし、どんな風にお互い感じたのかな~???


『あっ!!!  お兄ちゃんだ!!!』


って、思い出したくれたかな~???


また遊びに行くね~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


star_02.gif


★今日のご飯★

h

ラーメンとチャーハンでございましたぁぁぁ。


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お風呂入ったよ~^^
今日は・・・・・、




   さぶ~ッッッ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


大阪の、今日・明日の天気予報はめずらしく  マーク 。。。。
ほんとに、降るのかしら~。


今日は寒かったんだけど、
ポルンの弟 【 コナン 】が、はじめてお風呂に入った!

って、聞いたもんで……、ポルンも入ったぞ(●´I`●)


20080120213333.jpg


   ん? ココはどこ??? 僕は何をされるのだ?

20080120213632.jpg


   おぉぉぉぉ~ 気持ちいい~♪

ぜんぜん気持ちよさそうじゃない!!! って,

今、誰か言いました?


私もはじめての事で、オロオロしながら洗いましたョ (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

服も、ベショベショ   

20080120213357.jpg


ドライヤーも、逃げまくってました。
息子に逃げないようにもってもらいながら乾かしましたョ。


20080120213345.jpg


    もぅ~!  何するんだい!!!




しかしね~、こうやってお風呂に入れる時って、
思わず、この歌を口ずさんでしまうんでした・・・・。









   『お~フロ♪ おフロ~♪

       ポッカポカのお風呂~♪』





      (  あすかちゃん役の子が可愛いかったのよね~( *´艸`))



子供達が小さい時に、よくお風呂で歌ってたんですョ~♪


ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット



瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





