瞳☆輝きますように…
毎日の手抜きご飯・小学生2人(娘・息子)の育児日記・我が家の愛犬(ポルン)の成長記録。日々おきた出来事を聞いて下さ~い!そして、子供の弱視奮闘記も・・・ね♪

インテリア公開しちゃお~かな♪
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


今日は、やっとこさ始業式で学校が始まりました~!

もぅ、3学期だなんて早いわぁぁぁ。

つい最近、息子が小学校に入学したと思えば
あと3ヶ月も経てば2年生・・・。

月日が、着々と過ぎていくのよね~!
私の体も、着々と老いていくの ね・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)



週末は、部屋の模様替えをしたんですョ\(○^ω^○)/

一番、気になっていた 【 パソコンスペース 】 20080108222521.gif


なんか、いつも落ち着かなくてね・・・・。
今までは、イスに座ってするパソコン台だったの。

前から、パソコン台が欲しい~と思ってたんだけど
ちょうど友達が、『パソコン台いる?』 って事で。。。。。。



もらっちゃった~ 

20080108222809.jpg


うちのパソコンはデスクトップ(*^-^*)
どうも、コレに慣れてるんで、ノートパソコンは使いにくい 

ノートだと、色んな場所に持ち運びできるから
いいなって思うんだけどネ!


なので・・・、今ココに座ってますョ  ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、この写真にうつってる壁紙・・・・、
金運上昇する!!!   ラシイ 



そうそう!!!

宝クジどうでしたか~???

10枚だけバラを購入したんですが、3300円 GET しました~v(。-_-。)v

億万長者の夢は敗れましたわ^^;

ランキングに参加しています(* ^-^)ノ

↑応援お願いしま~す^^


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~



テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

ナチュラル雑貨&晩ご飯
こんばんわ~v(。-_-。)vブイッ♪
今日もず~っと雨だよ・・・。
今日は、めっちゃ寒いね

雨降ってるのに子供達は、外でずっと遊んでた。
私は、子供いない間にクローゼットの整理やら・・・、お部屋の片付け・・・、拭き掃除・・・。

なかなか、仕事に出てると家の掃除ができない。だから土日のどちらか大掃除なの。

2年半前、住宅を購入     住宅ロ~ンにオワレテルノサ

その時から、ナチュラル家具に目覚めたのだ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

掃除が終わってから、可愛い雑貨ないかとショップ探し・・・。
でもやっぱり一番好きなとこ・・・Noelさんなんだな~!!!

  *桐の米びつ*
                    5㎏・10㎏用があるよ。
一目惚れしちゃった
今、ぴのママが使ってるのはホーロー缶。
お米、4㎏ぐらいしか入らないだから、めんどくさいの。

  *ミニチュアチェアー木の小イス*
玄関先に飾ると可愛いかも~!!!

  *ジュート洗剤ケース*
洗剤ケースだョ~。どうしてもそのままだと生活感丸出しで、可愛くない。
こんな可愛いケース欲し~!

 *桐製とびばこ型収納*
 コレ~!コレ~!
家を探している時に、住宅展示場に行ったんだけど、そこにコレがあったの!!!
パソコンのイスとして・・・・・飾ってあった。
住宅より、このイスが気になってしょうがなかったのだー
結局・・・、どこに売ってるか分からないまま、違うイスを購入してもうた…。
ってゆうか、これはイスじゃないよ~!!!  分かってるって???
子供部屋のゴチャゴチャなオモチャたちを跳び箱の中に収納するものでございます…。

うわっ!!!もう1時過ぎてる!
明日、朝から自治会の集まりあるんだ。早く寝よ~

dot_05.gif


今日の晩ご飯ですゾー
20070930013247.jpg

       ★ふっくらハンバーグ★

 ミンチ肉が安かったんだー    お・や・す・み ・・・。

←ポチッ


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

風水&今日の晩御飯
      ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今、外は雨が降っている・・・。
今週のお天気は、ずっと曇りだぁ。

この前、お友達のお家へ遊びに行ったんだけど、お家のあちこちに
            盛り塩  が置いてあった。

風水を、7年程前?からしているらしい。

Dr.コパの置物とか・・・。
東西南北、それぞれにラッキーカラーを取り入れていていて、すんごい本格的!!!
トイレも毎日掃除するんだって!! んっ?それって当たり前?はい!頑張ります(*`∪´*)ゞ

って言う事で・・・、私もちょっとやってみようかな~と思ってる。

       ☆  お掃除風水  ☆  準備するのはタオルだけ

              厄除け・・・ラベンダー色
              健康運・・・ブルー
              金運・・・黄色
              家庭、愛情運・・・ピンク
              懸賞、勝負運・・・

          水ですすぎ、固くしぼって水拭き。洗剤はいりません。

とりあえず、タオル買いに行こ~っと      

さぁ~って・・・今日の晩御飯は・・・。

              20070911224322.jpg
    マーボー豆腐 & 餃子 &  ビール  だったんだなーv(。-_-。)v


←ポチッ


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

可愛い~鏡♪&娘
お買い物へ行ったら、可愛い鏡を発見!!!


20070909214057.jpg


ナチュラルインテリア&カントリー雑貨が大好き
この鏡、大きさは35×30ぐらい・・・。
もともとのお値段は、1500円ぐらいのもの。
それが半額の750円だったので、即購入

お魚の形をしたクリップが付いていて、何か挟むのかな・・・。
一応、100均で購入したもの()を、吊ってみた

どこに飾ろうか検討中なのよね~


今日は、娘のポートボールの練習がありました。
汗たっぷりかき真剣な顔して頑張ってるの見てると・・・・・・

     若いっていいな~!!!

って、思ちゃったー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

もう、あんな動きできないからね・・・。
ちょっと動いただけで、息切れするんだもんッッッ
いい汗かきた~い         

←ポチッ


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

いいものみっけ~
  



       可愛い~
この不思議な吸水コースター♪
コースターがコップにくっ付いてくる事ないんだって!!!
いつもテーブルが、水滴でベチャべチャになっちゃって・・・。
その水で、家の息子、テーブルに絵を描く・・・。

     やめてー

と、叫ぶ私。

事のなくなる、コースター。
これは、いいかも~。

そうそう、家のパパ・・・。

今日も帰って来れませーん

やはり、台風の影響で通行止めだったらしい・・・。

ノンストップで、明日の早朝。
途中で睡眠とれば、明日の夕方だって・・・
無事に帰ってきますように…  (*´∀`*)  

←ポチッ


↑ついでにこちらもポチッ  ありがと~

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用



瞳☆輝きますように…



プロフィール

ぴのママ

Author:ぴのママ
私(30前半)
パパ(30後半)

娘(9才・4年生)
息子(7才・2年生)
ポルン(ミニチュアダックス 男の子)

パートに出てるので、毎日のご飯は手抜き料理ばっかりだけど、手作りを心がけています。

そして、タイトルの由来…。
息子は弱視と診断されました。只今、視力が上がるように訓練をしています。

いつか、
その瞳が輝きますように。。。。



カテゴリー



応援お願いしま~す^^

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました^^
おしてくれると嬉しいな~♪



最近の記事+コメント



ペット

  



おすすめ

               



カウンター

見てくれてありがとう♪



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索



RSSフィード



最近のトラックバック





